キャスターのセット価格も「驚き」の納得価格!ランドリースライド 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度

もう1台は、納戸で古いほうの洗濯機を猫のタオルなど専用に使いたいので、給水・排水は洗濯の度に外の流しにつなぐ為、今よりもっと使用頻度が多くなります。今まで洗濯機の後ろに洗面所の小物を落としてしまうと!急を要しないものだとそのままにしてしまいがちでしたが!ジャッキを上げればひとりでも移動できるので!安心です。心なしか振動や音が静かになった気がします。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スライド キャスター ランドリー新洗濯機スライド台 洗濯機置き台 キャスター付 ( 洗濯機 移動 台車 ランドリー ドラム式洗濯機 大型全自動洗濯機 )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

活躍してくれると思います。以前は洗濯機は部屋の外だった為!置き台の事は眼中にありませんでしたが!今回マンションに引っ越してビックリ!排水口の高さが10cmもあり!洗濯機が指定の位置に置けませんでした。早速1台組み立てて、脱衣所の洗濯機に設置しました。。今朝洗濯をして感じたのは!床からの高さが思ったよりあって!私は165センチメートルほどの身長なので慣れれば問題ありませんが!小柄な方だと洗濯層の中をのぞくのに高すぎるのかも…と思いました。洗濯機の脚の寸法をきっちり計って組み立てるのが難儀でしたが乗せてしまえば簡単に動かせるのでオススメです。1/27に2台注文して!昨日1/30に到着しました。洗濯機横にスペースが欲しくて真下排水にしたく!購入しましたが!高さが足りず無理でした。掃除がしやすくなりました☆購入してよかったです( ^ω^ )80キロ近い?ドラム式のを素人大人三人で何とか設置しました。。あわててネット検索をした所、ジャッキ無しの置き台よりもこちらの置き台の方が頑丈そうで値段も安かったので即、購入。それはなんとかなったので。洗濯機の重量がある為!耐久性が気になりますが!まずは一安心です。